令和8年度 還暦同期会 が開催されます
あの頃の仲間たちと
もう一度、広島で集まろう。
卒業から四十余年——
笑い声も、涙も、ぜんぶ詰まったあの日々を
みんなで懐かしみながら、還暦を祝い合いたい。
・日時: 2026年9月19日(土曜日)16時~
・場所: ホテルグランヴィア広島
・会費: 10,000円
・締切: 2026年8月20日
詳細は下記HPを参照ください!
ホームページ: https://geiyoukanon36.geiyou.net/60/kanreki2026.html
お知らせあの頃の仲間たちと
もう一度、広島で集まろう。
卒業から四十余年——
笑い声も、涙も、ぜんぶ詰まったあの日々を
みんなで懐かしみながら、還暦を祝い合いたい。
・日時: 2026年9月19日(土曜日)16時~
・場所: ホテルグランヴィア広島
・会費: 10,000円
・締切: 2026年8月20日
詳細は下記HPを参照ください!
ホームページ: https://geiyoukanon36.geiyou.net/60/kanreki2026.html